電気グルーヴ×スチャダラパー

電気グルーヴ×スチャダラパー

Twilight

Twilight

ダブルポイントが付かない火曜日ですが待ちきれなくてフラゲ!!
今年のお正月にスチャダラパーのホームページの写真が
何故か?「撮影:ピエール瀧」になっていた答えがこれだったんですね。
電気グルーヴの2人とスチャダラパーの3人って言うか
電気グルーヴ×スチャダラパー」って言う新しいユニットの5人組って感じ。
公式ホームページもちゃんと作ってるし。→ http://www.dgsdp.com/
プラス、なんと!!今回の“デビューシングル”には
電気グルーヴのまりんこと砂原良徳も参加だそうでビックリ!!
なんか脱退してもイイ関係は続いてるみたいで、これはとても良いことだなぁ。
しかもジャケットのデザインもまりんだそうですよ!なんか「LOVEBEAT」ぽいなと思ったら。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DGSDP/image/jacket_twilight.jpgLOVEBEAT
プロモーションビデオは作らないのかなぁ?こっちはタケイグッドマンさんよろしく!
夏にはアルバムも発売で「サマーソニック」にも参加だって!!ヤバイ!!行くか?


「Twilight」は卓球のオシャレバージョンのトラックに
ボーズとアニのオシャレバージョンのラップがのった感じ?アレ瀧は?
“デビューシングル”としては良いんじゃないでしょうか。
アルバムでは馬鹿なコミックソング(死語)もあるんでしょうか?
で、この曲はJ-WAVEのキャンペーンソングにもなってまして
瀧とアニは火曜日「OH! MY RADIO」で4月限定のパーソナリティをやっていました。
今日で最終回でしたが久しぶりに毎週ラジオを聞いてましたよ。
何故か偶然にも4月は火曜日のこの時間に家にいられましたし。
なんか懐かしくてオールナイトニッポンを思い出したなぁ。


て言うか、スチャは今年はコラボレーションアーティストで行くのか?
アルファ&スチャダラパー」(表記はアルファとは「&」だったけど電気とは「×」でした。)
電気グルーヴ×スチャダラパー」に続くのは…
アイドル代表「ソニン×スチャダラパー
演歌代表「氷川きよし×スチャダラパー
バンド代表「ZONE(再結成)×スチャダラパー」なんてのはどーですか?


写真(小さくてわからないけど…)は先週の金曜日に六本木ヒルズで行われた「J-WAVE MUSIC GARDEN」にて。
電気グルーヴ×スチャダラパー」初ライブ!!だと思って
仕事を抜け出して行ったのにトークショーだけでした…。残念。
トークの間にみんなで指パッチンしてました。追悼 ポール牧さん。


♪光 暗闇 すり抜けるよう