SELEQLO

SELEQLO×GROOVISIONS

青山のギャラリーロケットで本日より開催!
ユニクロセレクトショップ「SELEQLO北青山店 by relax & ユニクロ」
お仕事だったので留守番部隊に行ってもらいました。ありがとう。
オープン11時の少し前に着いたらしいですが
既に数十人の並びがあったそうです。
狙いのgroovisions限定Tシャツと“IT'S YOUR LIFE”限定トートバッグは無事捕獲。
Tシャツ1500円、バッグ500円のユニクロ価格。
雑誌「relax特別編集 IT'S YOUR LIFE あなたはユニクロが嫌いですか?」の表紙にもなった
守矢努さんデザインのステンシルロゴの限定Tシャツの方も
相当人気があったそうで、すぐに売り切れたみたいです。
しかし限定Tシャツは各312枚限定で3期間に分けて104枚ずつ発売だそうで
今回買えなかった人も、まだチャンスがありますよ!
でもサイズ別に何枚ずつかは発表になってません…。それ結構、重要だと思うけど。
まぁでも次の機会に俺もステンシルロゴの狙うかな。
これだけ安いなら下着代わりのTシャツとしてでもいいしね。
http://www.rocket-jp.com/gallery/exhibition/2005/20050423/1.jpgrelax特別編集 IT'S YOUR LIFE アナタはユニクロが嫌いですか? (Magazine House mook)


無事購入できたgroovisionsデザインのTシャツは
左肩辺りから安全ピンでタグか下がっているデザインが誌上で発表されてましたが
なんと!その下がっているタグ自体がプリントされてました!!
これはやられたなぁって言うデザイン。
ちなみに、そのプリンとされたタグに「GN-2209」と表記がありましたが
これはいつもの“GRVナンバー”なのかな?
トートバッグは思ったより小さかったです…。