ブリスター ベアブリック

bLiSTER BE@RBRICK

原宿の明治通沿いにあった輸入トイショップ「ブリスター」が渋谷の公園通りに移転。
グランドオープン記念限定プレゼントとしてベアブリックを5000体プレゼント!5000って!五千!
購入金額関係無しで会計一回ごとに1体もらえると言うことで2体もらって来ました。


オレンジっぽい透明なベアのお腹に「b」のマークと「bLiSTER」の文字。
キャラコンなどでお馴染みのクリアホルダーにベアとカードが入ってました。
オレンジの色は店舗の入ってるビルと同じ色だし
ブリスター」のイメージカラーがオレンジなのかな?


それにしても購入金額関係無しで5000体と言う数はすごいし
アメリカン・トイ”ショップを公園通りなんかに3フロアでオープンさせるなんてすごいので
バックに大きな会社が付いてるのかなと思ったら「たのみこむ」をやってる会社みたいです。
→ http://www.engine.ne.jp/ http://www.brain-navi.co.jp/


地下にはアメコミがスペース充分に陳列してましたが…
公園通りに出店したのならばもう少し大きな幅の層を狙った商品展開をしないとヤバイのでは?
キデイランドみたいな感じで…。
俺が心配しても大きなお世話でしょうけど。