スター・ウォーズ エピソード3 カウントダウン プレミアム イベント

star wars count down premium

4月2日午前0時 スター・ウォーズ エピソード3 フィギュア 世界発売開始!!
時差の関係で日本が世界で一番早い発売開始!!!←まぁ実は前日早売りしてる店もありましたが。
どうにか仕事の都合をつけて亀戸トイザらス行って参りました!!
現地到着は4月1日午後10時45分頃。
既に長蛇の列であせる!あせる!
係りの人に聞いたら250番目位とのこと。
前に方にバイヤーが増えたらヤバイ!ヤバイ!
深夜だし住宅がそばにあるのでひっそりと静かにカウントダウンで
ドキドキしながら午前0時。
しかしレジが大渋滞だそうで入場できたのが30分後くらい。
先着300人プレゼントの「ダース・ベイダー キーチェーン」はホントにもうギリギリ入手。
列を一列にして厳重に数を数えながら配られました。残り一桁だった。
でも実はコレはあんまり欲しくもなくどーでも良かったんです…
ホントの目的は5000円以上購入者限定先着300人にプレゼントの
「ホログラフィック・ヨーダ」!!
5000円以上購入しなければならないけど
3.5インチベーシックフィギュアのトイザらス価格は税込999円。
と言うことは5個では4995円。最低6個は買わなくてはと。
で、こちらも無事に入手しました。ホッ。
「あと、どのくらい残ってます?」って聞いたら
「いやーもう厳しいです!!」との答え。
ホントこっちもギリギリだったみたいで良かった良かった。
入手後は安心して、イベントにはいつも来てる
ダース・ベイダーやボバ・フェットと記念撮影。
あと巨大ブリスターの中で写真撮ったり。


さすがに自転車で亀戸までは行かなかったので帰りの交通手段は無く
始発までマンガ喫茶行ってました。
タクシーなんて無理!無理!
そんな金を使うなら12インチも買うって!


いつもの店ごめんなさい。
今回は“浮気”させてもらっちゃいました。
でも24体全部はトイザらスで買わなかったので
帰宅後、昼過ぎには起きまして
残りはいつもの店で買わさせて頂きました。


まぁ「ホログラフィック・ヨーダ」は
もう少し立てば輸入品が出回るでしょうが…
イベントに参加することに意義があるということで。


そう、そう亀戸のトミースタッフ達が来ていたエピソード3のTシャツに
「BOUNTY X HUNTER」のタグが!!
ヒカルくんの「バウンティーハンター」ですよ!!
ディズニー関係でトミーと仲良くなったからでしょうか?
「プレゼント・オブ・ザ・シス キャンペーン」
「有名デザイナー/アーチストがプロデュースしたコラボアイテム エピソード3 オリジナルTシャツ」が
コレってことでしょうね。
あ〜でもデザインはダメダメでした。
背中に大きく“日本語”で「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」。
たぶんルーカス側との契約に、この文字を入れないといけないと言うのがあるのでしょう…。
正直イラネ。


スターウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア オビ=ワン・ケノービ STAR WARS ベーシック フィギュア アナキン・スカイウォーカー スターウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア C-3PO スターウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア R2-D2 STAR WARS ベーシック フィギュア チューバッカ STAR WARS ベーシック フィギュア ヨーダ
STAR WARS ベーシック フィギュア クローン・トルーパー STAR WARS ベーシック フィギュア ドゥークー伯爵 STAR WARS ベーシック フィギュア グリーバス将軍 NEWバージョン STAR WARS ベーシック フィギュア グリーバス ボディーガード STAR WARS ベーシック フィギュア パルパティーン皇帝 スター・ウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア ダース・ベイダー
STAR WARS ベーシック フィギュア エージェン・コーラ STAR WARS ベーシック フィギュア ロイヤル・ガード STAR WARS ベーシック フィギュア キット・フィストー スターウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア メイス・ウィンドゥ スターウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア パドメ・アミダラ STAR WARS ベーシック フィギュア シャアク・ティー
STAR WARS ベーシック フィギュア スーパー・バトル・ドロイド STAR WARS ベーシック フィギュア プロ・クーン STAR WARS ベーシック フィギュア バトル・ドロイド STAR WARS ベーシック フィギュア モン・モスマ STAR WARS ベーシック フィギュア パルパティーン最高議長 STAR WARS ベーシック フィギュア ベイル・オーガナ