吉田カバン70周年 第二弾

porter chappie?

吉田カバン70周年記念商品のフィギュアが
先月の「Porter Crystalbar」に続いてようやく発売!!
迷いましたが買っちゃいました!!記念なんで。


「Porter Doll」
税込5250円。
「Porter Crystalbar」を買った同じ店舗、KURA CHIKA 渋谷パルコ店にて購入。
値段も「Porter Crystalbar」と同じだった。


吉田カバンのマークの“ポーター”さんをフィギュア化。
意外と大きい。
“ポーター”さんが持ってる“ポーター”のカバンがリアル。
カバンに小さくタグが付いてるし。


しかし…ひとつ問題が!!
なんと“ポーター”さんの顔がチャッピーにそっくりなんですよ!!
グルビのチャッピー!
グルーヴィジョンズのチャッピー!
groovisionsのchappie!
このブログの左上の方にいるチャッピー!(“俺チャッピー”は髭がはえてますが)
ひょとして“裏コラボレーション!”だったりして???


フィギュアの出来はすごく良いと思ったので
“倉庫”に眠らせておかないでちゃんと飾る予定。


巷ではアディダス スーパースターが35周年ということで
限定モデルが35種類発表されて話題になってますが
吉田カバンはその倍の70周年です!!
数ある日本のブランドの中でも
吉田カバン」は世界に誇れるブランドですよね!!