NIKE DUNK LOW

NIKE DUNK LOW

うちのヤツが緑色のスニーカーが欲しい欲しいって探してて
楽天「LTD online」さんで
NIKE DUNK LOW」の「SPRING LEAF/ZEST-WHITE-BLACK」ってカラーを買った。
韓国で先行発売されてて4月〜5月には日本で発売されるモデルらしい。
送料込みで10999円。結構安いかな?
黒いオーバルと黒いフラットの2種類のシューレス付き。
2種類付くなら違う色が良かったのに。
鮮やかな明るい緑でまさに“SPRING LEAF”って感じ。
でも正直言って俺はこんな明るい緑ののDUNKは履けないなぁ。
http://image.www.rakuten.co.jp/ltd-online/img10031238452.jpeg


まぁそれに釣られた訳では無いけど
俺も新しいスニーカーが欲しかったんで「NIKE DUNK LOW」を買ってしまった。
言わずと知れたジョーダンカラーの黒青!!の「DUNK LOW SB」!!
日本では1月に発売したやつだけど
楽天「LeicesterSquare」さんで海外輸入の物が
まぁ許せる値段で+楽天ポイントもあったので。
http://image.www.rakuten.co.jp/leicester/img10371179256.jpeg


NIKE DUNK LOW POR SB SK8 LIMITED BLK/ROYAL BLUE」
送料・税込 17535円→楽天ポイント利用 16623円。


「DUNK LOW SB」の日本定価は税込14175円だから送料も考えると
まぁ許せる許せるたぶん許せる。(←自分に言い聞かせてます。)
今は「LeicesterSquare」さんでも俺の買った値段より値上げしてるし。
「DUNK LOW SB」のスニーカーは3年前くらい前にのSBラインが始まってすぐ
ニューヨークで買った事があったけどそれ以来の購入。
なので最近のピンクの箱に入ったのは初めて。
このピンクの色がイイ感じだな。
中の靴を包んである紙も木の模様が入っていて細かい。
確かアメリカ価格は80ドル位だった。安すぎ。て言うか日本が高すぎ。
俺は歩き方が下手なのですぐにソールがすり減る。
そのニューヨークで買ったSBは今でもたまに履いてるが余りソールが減ってない。
SBってひょっとしてソールが堅いのかな?
でもSBのタンが厚いのはキライです。


まぁ寝かせといてもう少したったら履こうっと。
新しいスニーカーが欲しかったんだけど
買うと履くのがもったいなく思っちゃう。
それにしてもインターネットショッピングってホント怖い。
夜中でもマウスをクリックすれば買えてしまう。
「送料込」だと安い!と騙されがち。