入学祝い

Entrance celebration

いとこの子供、俺から言うと甥っ子が
二人いるけど、それぞれ中学と高校に入学。(←一応言い訳すると俺といとこは年が結構離れてます!)
この前、俺達のお祝いをしてくれたので
俺もちゃんとお祝いをあげなきゃなと。
何がイイかと考えたけど…
吉田カバン」の「PORTER」のお財布を買った。
表参道の「KURACHIKA YOSHIDA」で購入。
二人ともに色違いで同じ物を買っちゃったんだけど
中学と高校で“差”を付けなければいけなかったかなぁ?
こういう時って下の子って得だね。


「KURACHIKA YOSHIDA」ではノベルティくれるかなぁとセコイ事を思ったんだけど
表参道のこの店は4月にオープン5周年って事で
その時になったらノベルティがあるそうで…。
なんだぁ…そんなんだったら渋谷のパルコ店で買えば良かった…。
あのノベルティのピンバッチ欲しかったなぁ。


甥っ子達はファッションに興味があるか知らないけど
今のその位の年の子なら「吉田カバン」くらい知ってるよな。
喜んでくれればいいけど。
普通の「PORTER」じゃヤダ!「HEAD PORTER」じゃなきゃヤダ!って言われたりして…。