BAPEストラップ

ダットエムオー×BAPE

27日の日曜日におちまさとダットエムオー
A BATHING APE」の「FOMA P901i」用のカスタムジャケットが携帯ストラップとセットで発売。
携帯電話は「premini」なのでカスタムジャケットはいらないけどストラップが欲しかった。
http://img4.zozo.jp/goodsimages/1065025/1065025_39_D.jpg


日曜日はお仕事が13時からだったので原宿のお店に10時前くらいに並びに行こうかなと思ってたら
予定変更で朝10時からお仕事になってしまった…。
じゃあ会社でネットから買うかと、少し仕事をさぼって発売開始の11時少し前から
ログインして「ZOZOTOWN」の販売ページの直リンクをリロード!リロード!リロード!
まぁ自分は2、3分で普通に簡単に買えました!もちろん「グリーンカモ」!
みんな繋がらないとか言ってたけど…。
会社のネットが“光”なのも関係あるかな?
聞いた話によると原宿のお店ではバイヤー集結、浮浪者さん集結で早朝に整理券が配られて
朝7時から並んだ人でさえも「グリーンカモ」は買えなかったらしい…。
いろいろ言われてるけどBAPEはまだ一応人気あるんだなぁと思った。
自分も結果的に仕事の開始時間が早くなってホント良かった良かった。
のんびり10時に原宿行ってら多分買えなかったなぁ…。
おちまさとは自分のネット日記(←ブログでは無い)に
「パニック間違いない エイプモデルも出る。」とか発売前に書いていてイヤな感じだった。
自分自身で「パニック」とか言って煽るなんて…。


今シーズンBAPEでは“マルチカモ”と“マイロカモ”の携帯ストラップが発売されたけど
その迷彩柄じゃ派手すぎてダメ…と思ってた。
て言うか東京では香港バイヤーに買い占められて一般にはあんまり出回ってないらしいけど…。
普通の迷彩柄のは何で出ないの?と思ってたら
いわゆるBAPEの代表的な迷彩柄“ABCカモ”のストラップは
ダットエムオーでカスタムジャケットとセット販売だと。
値段は“マルチカモ”と“マイロカモ”のは携帯ストラップ単品で3990円だったけど
こっちはカスタムジャケットとセットで4000円とお得。まぁジャケットはいらなかったが。
自分はネット販売の「ZOZOTOWN」で前に「NYLON×X-girlベアブリック」
買った事があったのでポイントがいくらか貯まってて送料込で3724円で買えてしまった。
ホント結果的だけどネットで買える事が出来て、更にお得で良かった。


で今日、商品が届いた。
ホントは即日送付で昨日着くはずだったんだけど
ZOZOTOWN」ではやっぱりサーバーがパンクしたらしく
データ確認の為に送付が遅れてしまったとの事。
それにしても2日で着くんだから早いよ。許す。
う〜んそれにしても最近ネットでばっかり物を買ってるなぁ。
まだ、これから届く物もあるし…。


http://image.www.rakuten.co.jp/la-marca/img1040659377.jpeg
ストラップのカタチは「ルイ・ヴィトン」のストラップをパクッてるサンプリングしてるっぽい。
ストラップ部分は細いから迷彩の中に猿が余りいない。て言うか俺のには一匹しかいなかった…。
カスタムジャケットはどーするかなぁ…。
ヤフオク出すかなぁ…。
一応、記念として飾っておくかなぁ…。
それともいっそうのこと携帯電話を「FOMA P901i」に変えちゃうか…。