スリンキー

Slinky

いつもの店でお買い得品。
トイ・ストーリーに出てくる犬、スリンキーのお腹にガムを入れられるケース。
けっこう大きい。うちのウッディくんに友達が増えました。


スリンキードック ガムホール
3800円→税込1050円


しかし何で?こんなに安いのか…
実は付属の“ガム”の賞味期限が「30 JUN 2005」だからだそーで。
いっぱい入ってたけど早く食べましょう。


トイ・ストーリー3」は2008年公開予定。
しかし契約が切れたのでピクサー抜きでディズニーが独自で製作するそうで…
あまり期待は出来ませんね。
“絵”の感じが変わるとイヤだなぁ。


スリンキーと言えば…
自分の愛犬の名前をこのスリンキーから取った宇野薫
先週、試合一週間前にUCSで遭遇したけど
今日いよいよ「HERO’S」でヨアキム・ハンセン戦。
判定だったら勝ってそうだったのに
セコンドの方を見て横を向いたら、そこにモロに膝蹴り!!!
残り12秒で戦慄のKO負け…。
俺も自転車乗ってる時とかよそ見しないように気をつけようと思いました。
宇野くん次の試合は修斗で。
今こそ五味隆典ヨアキム・ハンセンの再戦が見たい。
今なら五味くんいけるよ!
もう中量級に関しては「PRIDE」とか「K-1」とか「UFC」とか「修斗」とか全部一つになればいいのにっ!!!!!


リングスおたくの俺ですが
正直「HERO’S」の前田日明については
まだちょっと複雑な心境です…。
ヒース・ヒーリング がリングスUSAとか名乗るのがやだ。