カルピスサワー

カルピスサワー

お家ではカルピスサワーを飲むのが大好きなんですが
缶のカルピスサワーが売ってる所があまりありません。
マイナー系のコンビニではよく売ってますが…
家のすぐそばの「セブンイレブン」では売ってません。
出来たらまとめてダンボールで買ってもいいと思ってますが
「カクヤス」とかお酒の安い店では売ってないんですよ。
楽天」であるかなぁと思ったけど無いし。重たいし送料かかるか…。
自分でカルピスと焼酎で割ればいいかもしれませんが
それだと面倒だし、前に試したことあるけど美味く作れなかったし。
どなたか安くまとめて売ってる所があったら教えて下さい!


居酒屋でカルピスサワーって言って
他の似てる乳酸飲料と割るサワーを出す店はマジむかつく!!
飲めばわかるんだからな!!


あとカルピスで思い出すのはマサ斎藤
マサ斎藤はカルピスが大好きだそうで
怒っていてもカルピスを出すと優しくなるという伝説。
ターザン山本の「ザッツ・レスラー」って昔のエッセイで
マサ斎藤とカルピスについて書いた文章は良かった。
松本晴夫さんのイラストも良かったなぁ。
って言っても詳しくは覚えてないけど…。
正直、スマンカッタ
マサさんはWJが崩壊してから体の調子が悪いそうで…。
元気になってリキプロに顔を出して欲しいですね!!
マサさんのひねりの入ったバックドロップは凄かったです!!
ザッツ・レスラーリターンズ ザッツ・レスラー ザッツ・レスラー〈PART2〉 夢のささげもの (ザッツ・レスラー) プロレスラー 荒ぶる言霊