ZOOT16 BOX SET

ZOOT16 BOX SET

とりあえずタケイグッドマンさんの展覧会「TAKEI_GOODMAN EXHIBITION」にもう一度行ってみた。
DEPOTの中に入ると、いつものように「自転車でお越しじゃないですか?」って聞かれる。
「いや」って言いましたがごめんなさい。ホントは今日は近くに止めて来ちゃいました…。
お客さんは他に誰もいなかったので、ゆっくり見られた。
この前行った時は混んでいて気づかなかったけど上を見たら
過去の「Wizキャップ」がいっぱい貼ってあった。
かっこいいなぁ!欲しいなぁ!と思ったけど“not 4 sale”。
ちなみに高い!と思った別素材のキャップはよく見たら「HECTIC」製だった。
「WizTシャツ」を買いたかったけど“L”は売り切れだそうで。残念。俺はTシャツは大きく着る派だから。
そのTシャツの裏に書かれた、多分“Hi8”のカメラの絵がかっこよくて前から好きなんだよね。
そのカメラの絵ってタケイさんの編集したプロモーションビデオのVTRのカウントリーダーに入ってて
実は俺の“おきまり保存D2”に今も取ってあります。
もう一つ気になってたのが「ZOOT16 BOX SET」。
以前、渡辺俊美さんの店「ZOOT」で発売されたやつの再発だそうで。
正直えーホントに再発?売れ残りでは?とか思ったけど…ごめん。
確か前は12000円位した覚えがあるが…(記憶違いか?)この再発は税込9450円っていうから買っちゃったよ。
で箱の中身は…
スチャダラパーのANI撮影・編集・パッケージデザインの「ビデオ」
かせきさいだぁ≡大先生の架空ラジオ番組の「カセットテープ」
ZOOT16関係の人たちが仮名でやってる「CD」+「CDポーチ」
タケイグッドマン完全責任編集オトナの絵本「ZOOT16 The Magazine」
・「ステッカー」+「ペーパータトゥー」の盛り合わせ
…などが入った「ZOOT16 BOX」が
さらに特製トートバックに入ってました。
う〜ん勢いで買っちゃったけど
かせき先生の「カセットテープ」を聞けるカセットデッキが無いよぉ…。
タケイさんがいたらサインもらいたかったけどいませんでした。
なんか来週からは秘蔵映像公開だそーで
見るのは無料だから、また行くかな!