パックマン

PAC-MAN & PSP

一目見て即買い!!!
いつもの店スター・ウォーズ以外の物を買うの久しぶりかな。
いつも買わないで遊んでばかりで申し訳ない。


パックマン フィギュア型貯金箱 税込1890円。
http://www.rakuten.co.jp/tenkomori/cabinet/auction/namcopackmanmix.jpg


ホントはUFOキャッチャーとかの景品みたい。
大きさがイイネ!!
この位の大きさの物で
この位の値段だとすぐ買っちゃうよ。
一応、貯金箱になってるみたいだけど俺はお金なんて多分入れないよ。


ナムコミュージアム - PSP
パックマンと言えばPSPの「ナムコミュージアム」買おうと思ってたけど
まだ買ってなかった。
て言うか全然PSPやって無いし…。
音楽はiPod shuffleだし。
早くサッカーか野球の対戦ゲームが出ないかなぁ。
ウイニングイレブンPSPで出てほしい!


で、もう一つパックマンと言えば
「PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱」が復刻だそうです。色も五色ある。
復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 ホワイト 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 ブラック 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 ピンク 復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 レッド
でもパックマンの黄色が無いじゃん。ナムコパックマンとは違うから?
復刻って言うけど俺的には正直そんな記憶には無いって感じ。見たことはあるけど。
俺の世代より少し上の世代位の人が懐かしいのかな?