ダットエムオー

ダットエムオー

到着は10時過ぎ。
先着88人に何かプレゼントがあるとの事だったが余裕でその人数には入れる位置。
お店の前には芸能人や有名ブランドからのお花がいっぱい。でも“NOWHERE”からは無かったよ。
11時オープン。しかし店員の仕切が悪くて全然、列が進まない。
「携帯電話ショップ」なので電話契約する人もいて時間がかかるのは当たり前?
って言うか「並んでる“絵”」が欲しかったんだと思いますよ。
クリエイターさんなら、そこまで考えるでしょ。
むしろ考えなきゃおかしい。「大行列!!大盛況!!」って感じで宣伝になるし。
88人先着プレゼントは「携帯電話ショップ」なので“ストラップ”かなとか思ってたけど
ダットエムオーのロゴが入ったただのペンケースみたいなポーチみたいな物…。
はっきり言って全然いらない!大きい事言い過ぎ!!見事にクリエイターさんに騙されました。
レジも全然、仕切が遅い。
ベアブリックの100%の販売にはレシートは出ません」との事。
はぁ?どういう事だよ?
まぁレシートなんてどーでもいいけど。
Tシャツとかも売ってたけど、それは一応「デビロック」デザインだって。どーでもいいけど。
一応、ダットエムオーベアブリックの100%を2色とも購入。税込 1000円×2=2000円。
基本的には、もう400%と1000%は買いません。
帰りに全身「マスターマインド」を着てる人を見た。凄いと思った。


http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/images/new0209-3.jpghttp://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/images/new0209-7.jpghttp://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/images/new0209-13.jpghttp://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/images/new0209-16.jpghttp://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/images/new0209-20.jpghttp://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/images/new0209-22.jpg
 
 「ダットエムオー」という名称は、“DoCoMo”から“oCo”すなわち“CO2(空気)”を抜いた「息抜き」という意味を表現した造語です。