吉野家

「牛丼 並盛 つゆだく」

昨日のダットエムオーの帰り、中目黒の駅前にすごい行列があった。
なにかと思ったら「吉野家」の牛丼が一日復活。
マジに駅前の所まで凄い行列が出来ていたので食べたかったが諦めて帰った。
しかし帰って少し寝た後やっぱり食べたかったので三宿店まで買いに行った。
が無情にも入り口に「完売しました」のポスター。
でも店内には並んでる人が。
聞いてみたら「並んでも買える保証はしませんが並ぶならどうぞ」みたいな感じ。
一応ダメ元で並んでみることに。
並んでる途中、キチガイみたいな人が「もう無いのかよ!!!」と店内に入ってきて大騒ぎ!店員さん大変そうでした。
そんな中15分位ならんでギリギリで買えました!!
「牛丼 並盛 つゆだく」税込 300円。
お持ち帰りで家で食べたので御飯が“つゆ”を吸ってしまい“つゆだく”じゃなくなってたけど
懐かしく美味しい!!
やっぱり牛丼は「吉野家」じゃなきゃなと思った。


牛丼完全復活までは牛鉄鍋膳で我慢しますけど
なぜか六本木にある吉野家2店舗はともに牛鉄鍋膳を扱ってない。
だから仕方なく松屋で食べちゃう時もある。
まぁとにかく牛丼復活祈願してます。