「タイムスリップグリコ 思い出のマガジン」

思い出のマガジン

食玩タイムスリップグリコ 思い出のマガジン」税込 315円。
「POPEYE」が読みたくて買ったけど全然出ません。
今のところ4個購入で
「少年画報」
「4年の学習」
「ARENA37℃」×2
ダブったのが少し悔しいけど大人買いする気は全然無し。
ワンフェスとかスーフェスで100円で売ってたら買うよ。
小さくてもちゃんと読める印刷技術がすごいと思った。
「ARENA37℃」に映画の「だいじょうぶマイ・フレンド」の広告があったけど
出演者に“タモリ一義”って書いてあった。これって「いいとも」のタモさん?
ちなみにシークレットは「鉄人28号」みたいですね。雑誌じゃ無いじゃん?
俺的には1985〜1995年辺りの雑誌も欲しいな。
「宝島」とか「少年ジャンプ」とか。
あと「POPEYE」じゃ無くて「HOT DOG」がいい。
もちろん特集は“エッチ”でお願いします。
http://www.ezaki-glico.com/release/20041201/image/p_time_1.jpg