BAPE ARCHIVE!! EXHIBITION!&FOR SALE!! ふたたび

BAPE corduroy

時間があったのでAPEのセールにまた行った。
いつもと違って久しぶりに地下鉄で表参道へ。
表参道と246の交差点の青山側の出口にエスカレーターが出来てた。
でもAPEのある方の右側の出口のところの急な階段にはエスカレーターが無かった。
そこにこそエスカレーターを作れよ。


BAPEXCLUSIVEに着いたのは午後3時くらい。
そしたらちょうど2階のセール会場が商品を補充して再オープンする時だった。
しかしオープンと同時にバイヤーが猛ダッシュ!!
イイ感じな物はすべてわしづかみ!!
端の方に持ってって電話をしてバイヤーのボス(?)と相談で
買う物、買わない物と分けていた。
そのおこぼれを一般人は買うといった感じ。
やっぱり迷彩柄物はとりあえずはすべて買うみたい。
たぶん海外に売るのかなぁと思った。
日本であまり売れそうも無い派手な色の迷彩でも海外なら売れるって感じか?
物によってはサイズも選んで買ってた様子。
マイロ物はSサイズ、XSサイズでも買うみたいな。


まぁズボンはバイヤーもあまり買わないみたいで
サイズも豊富にあったので
コーデュロイのズボンを買う。
色:グレー。
サイズ:M。
税込4725円。
ジーンズタイプのごく普通のズボンだけど
これは安いね。


ホントは小物類とかカバン類を狙ってたんだけど
さすがにもう残ってないかな?
でも2月中旬くらい、在庫が無くなるまではセールをやるみたいだから
また時間があったら行ってみるか。


帰ってきてズボンを履いてみたら
少しきつかった…。
俺が太ったのか??
今までズボンはMサイズで全然平気だったのに…。
多分これはサンプルの商品だったからサイズがおかしいんだと思うよ。
そうに違いない。