無印良品 CDラジオ

無印良品ブラック!

まだまだ続く引っ越し買い物シリーズ。
“引っ越し”って理由付けてるだけかもしれないけど。


http://store.muji.net/shared/item_images/muji/m/4547315843886_m.jpg

無印良品 CDラジオ

税込 12999円 

携帯仕様(ACアダプター/単2乾電池×8)/

PLLデジタルチューナー内蔵/スピーカー出力:3W(1.5W+1.5W)(前面にLEDクロック表示)

サイズ:約幅39×奥行8×高さ17cm/重さ:約2.6kg/消費電力:約18W以下  

電池使用が可能なスロットインタイプのCDラジオです。

黒いボディでシンプルなデザインは、お部屋にスタイリッシュな印象をあたえてくれます。

また電池使用が可能なので、外に持ち出して使うことも出来ます。  

その他にも様々な機能を搭載しています。

■操作の簡単なスロットインタイプを採用

■時計表示に大型のLEDを使用

■AM/FMチューナーを搭載

■タイマー機能、スリープ機能付き


引っ越し前は無印良品の家電で有名な“壁掛け式CDプレイヤー”を使ってたけど
新居の壁に穴を開ける勇気がなかったので…。
台所+食卓用に購入。
食卓からリビングのテレビが見られないので
ホントは小さいテレビも欲しいんだけど
まぁラジオでもいいかと。
無印のCDではもう一種類“コンパクトCDラジオ”ってのが12600円と
あまり変わらない値段であったけど
こっちの方が電池でも動くので外に持ち出せるし
無印にして「ブラック」って色がイイ!
スロットインタイプのCDって初めて使ったけど
なんか気持ちいいね。
でも壊れたらCD取り出すの大変だな。


ホントはちゃんとしたメーカーの買えばいいのだろうけど
「まぁ無難にシンプルな無印でいいや」って感じで
つい無印の商品は買いがち。
デザインいいし。
まぁ俺は別に音質とかこだわらないし。
音が聞こえればいいし。
それではホントはプロ失格ですが。