メリークリスマス!!

Merry Christmas

“メリー”って意味がわからなかったので
会社のみんなに聞いたら「陽気」って言う意味らしいです。


有名店でケーキなんて物を買ってみたのですが
「苺のケーキ」を頼んだはずが…中身が違かった…。
食べてみても、よく分からなかったんですが
多分「チーズケーキ」みたいでした。
一応、値段は2000円でしたが「苺のケーキ」より安かったら損したなぁなんてセコイことを思ったりして…。
まぁその逆もあり得るので「クリスマスプレゼント」ってことで。


クリスマスツリーの変わりにサンタクロースキューブリックの400%なんて物を出してみました。
プレゼントの袋の中には指人形ベアブリックが3体入ってました。2001年のキャラコン限定。


自分へのプレゼントは…
このブログの通りに年中買ってるんで特にコレって言うのはありませんよ。
引っ越しがプレゼントかな。