ベアブリック シリーズ9

SECRET!!!

通常のベアブリック、シリーズ9が昨日発売。
クリスマスイブに発売なんて狙いすぎ。
とりあえずは1箱24個をいつもの店で購入。
なんか、もうホントにベアブリック人気も落ち着いて
箱買いする人は少なくなったみたいね。



BE@RBRICK SERIES9
税込399円×24個=9576円


BASIC(グリーン)「@」×2 「R」×1
JELLYBEAN(ホワイト)×3
PATTERN(イームズのスモールドット)×3
FLAG(オランダ)×3
HORROR(藤子不二夫A「魔太郎が来る!」切人)*1×3
SF(メタルギアソリッド3)×4
CUTE(ハローキティ)×2
ANIMAL(スカルビー)×1
ARTIST 山咲トオル ×0
ARTIST mastermind ×1
SECRET AMOS ×1


当たり箱!!!!!!!!
シークレットが出た!!!!
1/192みたい。
やばいね。
ジェームス・ジャービスだよ。
KING KENだぜ。
AMOS TOYのシリーズってある意味メディコム・トイのライバルじゃないの?
1/6計画で売ってるけど。


まぁしかしこれじゃ「KING KEN」の大きいの買わなきゃいけないじゃん。
しかも今売ってるオレンジのバージョンはクローズのブリスターでシークレットあるみたいだ…。
どうする?どうしよう?
http://img.towerrecords.co.jp/images/jacket/tower/king_ken.jpg


でも今回のベアブリックは「AMOS」出ただけで、もう充分です!!
あ〜でもイームズの他の色も欲しかったな…。
あ〜でも山崎トオルも一応欲しかったな…。


引っ越し片づけはボチボチ進んでますが…。
買ったのに眠っていたベアブリックブリスターケースもようやく使ってみました。
4枚あったのですが、限定とか関係無しにガンガン開けて詰め込みましたよ!!俺って大人。
そしたらいっぱいになったので、もう1、2枚は欲しいかなと。
他にも普通のケースに飾ってるのを出して、ベアブリックブリスターボードに統一するかな。
そしたら、あと何枚必要になる?
数えるの面倒だし、数えるの怖い。
BE@RBRICK.COM」でブリスターボードが再発したけど
「1/6計画」では限定の木目のが発売したみたいだから、そっち買うかな。


今年も「メディコム・トイ」に振り回されたなぁ。
来年はだまされないぞ。
いや〜どうかな…
だまされるでしょう…。

*1:デマ情報だったみたいです。嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい。