今月のスターウォーズ その2

アミダラ = マチルダ…

人が引っ越ししてようが、そんなの関係なしに商品は発売されます。
スターウォーズのフィギュアは収納に“網”を買って飾ろうと思ってるので
今はダンボールに入って積み上がってます。
別に今は発売→即完売では無いので、後で買えば良いのですが
やっぱり発売したら、すぐ欲しくなってしまうのは仕方が無いことです。
即買わないと、どれが持ってないフィギュアかわからなくなるってこともありますし。
いつもの店は親切なので「買うまでちゃんと取って置くよ」って言ってくれるけどね。


OTC #38 インペリアル・トルーパー


★'05 #4 クイーン・アミダラ セレモニードレス バージョン


★'05 #5 ラーベ


1260円×3=3780円


インペリアル・トルーパーの昔のやつは
引っ越しの時に発見されたファルコン型フィギュアケースに付属のフィギュアだったなぁ…。
このインペリアル・トルーパーが欲しくて、いらないケースを買ったんだ。


でも今回の引っ越しで、やっぱり少し考え方を変えなければならないかなって思いました…。
スターウォーズのフィギュア多すぎ…。
3.5インチでも、ブリスター入りの3.5インチだけに買うのをやめようかと…。
箱入りの企画物はやめるかなぁ…。
でも、もうすぐエピソードⅢだし…。
まぁ検討します。
それより早く収納の“網”を買おう。