ワールドキャラクターコンベンション19

Leia & MICKEY

21日(日)に行われた「ワールドキャラクターコンベンション19」。
引っ越し真っ最中なので、さすがに今回は行かれませんでしたが…
後輩部隊が行ってくれました!!ありがとう!!
実は前日に引っ越しも手伝ってくれていて、夜は一緒に飲んじゃってまして…
現地には7時頃到着だったみたいですが、全然余裕だったらしいです。
さすがに「ワンダーフェスティバル」とは規模が違うって感じ?


KUBRICK
STAR WARS Princess Leia Organa Hologram
限定2004個(会場500個、ネット抽選1504個)
1500円


KUBRICK
FUTURE MICKEY COLOR
WCC19入場者先着配布
入場料1000円


“引っ越し祝い”ってことで「お金はいいです!」だそうで…ありがとう!!
ちなみに他にも「KUBRICK SNAKE」と「400% KUBRICK BATMAN」が販売されたけどパス!
400%のBATMANは少し欲しかったけど…我慢我慢。
まぁホント買いたければ、この二つは受注通販で買えたけど。


STAR WARSの限定シリーズはずっと続くのか?来年は2005個限定で。
FUTURE MICKEYは“COLOR”だったけど、俺は去年のメタルな感じの方が好き。
あ〜でも普通にキャラコン行きたかったな。
フィギュアケースとか安く欲しかったし。


ついでに有明の「キャン・ドゥ」にも行きたかった。
あそこの店舗は人があんまり来ないから品揃えがイイ!感じです。
あっ「キャン・ドゥ」って100円ショップです。
俺は「ダイソー」より「キャン・ドゥ」派です。


次回は年明け2005年2月20日ワンダーフェスティバル2005冬」。
冬は寒いからやだなぁ…。雨、雪だったら最悪だし。