FUTURA & STASH

「the Pointman」

スターウォーズ関連意外でも引っ越しの際に押入から発見された物がいくつか…。


A BATHING APE
スプレー缶型ケース入りフィギュア
「the Pointman」


フューチュラの直筆サイン入りでした。
なんか、よく覚えてないけどNOWHEREが青山に移転した年くらい
まだアンダーカバーが2階にあってBAPEギャラリーが無かった時
お店を一時的に締めて「FUTURA & STASH」の展覧会が開催されたんじゃなかったっけなぁ?
その時に3種類フィギュアが出て、確かその内の一つがこのフィギュア。
サインはいつ入れてもらったか忘れた。買った時かな?
正直、フューチュラのサインは結構持ってるので。
でもスタッシュのはあまり無いなぁ…。
Futura


と、まぁ疲れたので気晴らしに原宿散歩に…
いつもの店に行くと、なんと!!
店員のQueちゃんのバイクにスタッシュのダギングが!!!
http://www9.ocn.ne.jp/~fabsneak/wn06-02/STASH_012.jpg
「書いて」って頼む奴も凄いが
「いいよ」って書いちゃう奴も凄い。
俺の自転車にも書いて欲しいよ!!
詳しくはyazさんのホームページにて→FABULOUS SNEAKERS


とにかくフューチュラ&スタッシュは凄い人なのにいい人だって事。
日本人じゃこんなアーティストいないと思う。
村上隆に「ちょっとDOBくん書いて」なんて頼めるのか?