NIKE DUNK HIGH PRO SB “D.U.N.K.L.E.”

Futura Autograph

スニーカーは普通にNIKEが好き。
なんか歩き方が変なのか柔らかい靴底のスニーカーだと
すぐにソールが減ってしまう。
今年の頭くらいに買ったターミネータはもう底に穴が空いてるし。
でもDUNKは結構履いてもソールが減らない。
今回は、あのフューチュラデザインのDUNK SBが発売!!


これ履いてフューチュラに逢いたいし、ニューヨーク行きたい。
フューチュラはホントにフレンドリーで
前に写真を撮ってもらったことがある。
それはスタッシュとフューチュラが一緒にいた時なんだけど
なんと!!フューチュラとのツーショットはスタッシュに
スタッシュとのツーショットはフューチュラに撮ってもらった!!
しかもポラロイドだったので、それにスタッシュが自分で持ってた
マジックでいろいろ書いてくれた。これはホントお宝。
その数日後、BAPEギャラリーでフューチュラの展覧会があった。
サイン会があって長蛇の列だったから作品をゆっくり見てたら
フューチュラは俺の事を見つけたらしく
ちょっと遠くにいたにも関わらず手を挙げて
「ありがとう!良く来てくれた」みたいなこと言ってくれた。
俺はただの一般のファンなのに、マジ優しくて嬉しくて少し恥ずかしかった。
その後は、また来日した時に出会ってベアブリックにサインしてもらった事も。
そうその時ニューヨークで買ったフューチュラの作品集にも俺の名前と絵とか書いてもらった。


と言うことでフューチュラデザインのDUNKなら買わなきゃダメだろう!!
で深夜のネット通販で確保!!!!
した
はず
だった…。


が、お仕事から帰ってくると
こんなメールが…


こんにちは。○○○○と申します。

この度ご注文いただいたナイキ ダンク「ダンクル」なんですが、

注意事項にもありましたように、予定数オーバー後のご注文となっておりました。

大変申し訳ありません。

_| ̄|○