今月のスターウォーズ その5

unbreakable

連続スターウォーズ
でもトリロジーDVDやっぱりまだ見てない。


スターウォーズ キューブリック シリーズ3
C-3PO
・HAN SOLO IN CABONITE BLOCK
・AT-AT DRIVER
・JAWA
WICKET
LANDO CALRISSIAN


819円×6=4914円。
オープンタイプなのでノーマル6種類セットをいつもの店にて購入。
しかし今回もメディコム・トイはオープンタイプの意味がない醜いアソートだったみたいですね。C-3POが激少みたいだし。
シークレットいらないからと6種類だけ買ったけど、やっぱりシークレットの“Logray”は欲しいかな。
バージョン違いとかじゃなくて普通のキャラクターをシークレットにしないでほしいよ。
こういう販売の仕方ってルーカス・フィルム側は認めてるのかな?
ルーカス・フィルムはいろいろ決まりが厳しいって聞くけど。
このスターウォーズキューブリック シリーズは
キューブリック アンブレイカブル」って言ってキューブリックだけどバラバラにならない。
それはバラバラになるタイプのスターウォーズ玩具は既に「レゴ」で権利を取って発売してるかららしい。
これって正にレゴのぱくりサンプリングって事を認めてるってことでしょ。
て言うかバラバラにならないってキューブリックのコンセプトに合ってないのでは?


詳細はまだ発表になってないけど12月にはトイザらス限定のスターウォーズ キューブリックの6種セットが発売予定。
これは並ばなきゃヤバイか?
それと500個限定でレイアのホログラムバージョン キューブリック
11月21日に東京ビックサイトで行われる「ワールドキャラクターコンベンション」で発売。行かれるかわからないけど…。
まぁこれは行かれなくても1504個はネット抽選販売があるからいいや。
多分当たるよ。もう、みんな熱冷めてるし。考え甘いか?
ちなみに「POOK et KOOP」さんも「ワールドキャラクターコンベンション」で限定フィギュアを発売するそうですよ。
May the Force be with you !


それと、なんか今更だけど今うちの会社で「スターウォーズ キッド」が大流行。
みんなゲラゲラ笑って見てた。違うバージョン作りたいけど…そんな技術は俺には無いか??
↓知らない人はクリック
☆「スターウォーズ キッド物語」
☆「隠れキャラ!」