今月のスターウォーズ その4

チューバッカではありません。

何でこう細かく毎週発売するかねトミーダイレクトは。
まぁ最近はすぐ売り切れるとか無いから後でまとめて買えばいいいけど。
ほら“オタク”としてはすぐ手元に欲しいでしょ。
と言うことでいつもの店で購入。


★'05 #1 パブロ・ジル


★'05 #2 ヤルア


★'05 #3 スライ・ムーア


1260円×3=3780円。
あれ、なに、もう今回から「'05」なんだ。
パブロ・ジルはジェダイの騎士。エピソードⅢでは重要な人物(エイリアン?)らしい。
ヤルアはエピソードⅠに少しだけ見切れてたウーキー族の議員。チューバッカじゃないよ。
スライ・ムーアパルパティーンの女性補佐官だって。こんなのいたっけ?


また来週にも3.5インチの発売あるって。
俺は「HALL OF FAME」の再販シリーズは買わないって決めたから、まだいいけど
未だに全種を無条件に買ってるオタクは大変だね。尊敬します。
まぁホントは俺もお金と置き場に余裕があれば欲しいんだけどな。
May the Force be with you !


エピソードⅢのポスター発表!!!!
ワクワク、ドキドキ。
http://www.starwars.com/episode-iii/release/promo/img/20041028_1_bg.jpg