スターウォーズ トリロジー DVD

my lightsaber

仕事の開始時間が遅れたから
明日発売なので、もう入荷してるだろうと渋谷TSUTAYAに寄って買ってきた。
予約してたから20%OFF。今回は特典でキーホルダーとかポスターも無いのか…残念。
まぁでも今回でスターウォーズ トリロジー
最初に発売された普通版のビデオ、特別編のビデオ、今回のDVDで
一つの作品に付き三種類持ってるってことだけど。
そんなの関係なしに売れるだろうから20世紀フォックスも強気だろうな。
会社に着いても、編集が始まらないのでボーナスディスクだけ少し見る。
「エピソードⅢプレビュー」は見るか見ないか迷ったが
そのボタンを押せばすぐ見られるという単純な誘惑に負けてしまい見てしまった…。
これはオビワンとアナキンの戦いの場面ですか。クロマキー。
あ〜これからインターネットでも徐々にエピソードⅢのネタバレが始まるだろうけど
出来る限りは見ないでおきたい。
スターウォーズは日本でこれだけ人気あるのにエピソードⅢの公開が
アメリカより約二ヶ月後とは、どういうことだよ…。来年7月が待ち遠しい。
週末はトリロジー全部見られる時間があるかな。
と言いつつ、買ったことで満足で…当分見ない可能性も有りだけど。