nigo

マイロ キューブリック

徹夜のお仕事帰りに吉野家で牛鉄鍋膳を食べてたらメールが入る。
「とくダネでnigo牧瀬里穂と婚約ってやってるよ!」
いや噂には少し聞いてましたけど…
婚約ですかぁ?離婚したばかりなのに?でもYURIはエイプの経営には残ってるんでしょ?とか思ってたら
「いや婚約はまだだった。慌てた。」
と追加メール。マジ慌てすぎですよ。そんなどうでもいい他人の事に(笑)。
でも一般的にも有名人になっちゃいましたねnigoくん。
はてなキーワードも「nigo」で登録*1されてるし。
今日は、この俺のページも「nigo ape」で検索してくる人がいっぱいいたようです。
APE」とか「BAPE」とか「A BATHING APE」とか「エイプ」も
誰かキーワード登録してあげてください。俺はいいです。
実はこの前、7月にフジテレビの深夜に放送した「おちまさとプロデュース仕立屋番長」の
nigo自宅*2&倉庫*3見学の衝撃映像をDVDに焼いて会社で見てたんですが、
やっぱり「これ誰?」って言う人が少なからずいました。
(この衝撃映像は「とくダネ!」でnigo紹介として使われたのだろうか?)
しかし今日からは「牧瀬里穂の億万長者恋人」ですね。
まぁBBC=Billionaire Boys Club=億万長者少年倶楽部ってことで自分で億万長者って名乗ってるし。
しかし二号が年収5億なら一号*4は年収いくらなんですかね?

*1:これ登録した人はマニアだね。「A BATHING APE IN LUKEWATER」って正式名称で書いてるし

*2:千駄ヶ谷の地上3階地下2階

*3:倉庫=六本木ヒルズ最上階→家賃450万円

*4:藤原ヒロシ