NIKEキューブリック??

ご不在連絡票

佐川急便から不在連絡が2日連続で入ってて受け取ってなかったんだけど…。
メディコム・トイより代引き11790円。
キューブリックの「NIKE Design-Generation2」か…。
はっきり言って自分で何を申し込んで買ってるか覚えてない。
後輩に聞いたら
「あれ?申し込んで無いはずでは?あんなの高すぎでバカだと言ってましたよ」と。
俺の買った物は、俺より後輩の方が覚えてるみたいで。
で今日の朝、佐川急便がいらっしゃりました。
「は〜い、代引き11790円です。他のお届け物も一緒に届いてます。」
他のお届け物???
見たら下北沢の有名スニーカーショップから???
何じゃそれ???
で、よく見たら…
なんと!!!お届け先の名前も住所も違う…
「あれ〜。いつもメディコム・トイさんからの荷物があったから間違えてました。」
もうバカかと、アホかと。
不在連絡も2日入ってたんですよ!!
ずーっと間違えてたのかって?
お届け先の住所は見ないのかって?
これ代引きじゃなかったら、もらえてた?
いや、サインでばれる?
もう、やっぱりこれだから佐川急便は…。
まぁでもメディコム・トイのおもちゃとかスニーカーとか通販で買っちゃう
アホが俺の他にもうちの近くにいるってことだな。