Omotesando Future Airport

Have a nice flight

表参道周辺で28日(日)まで開催中
「表参道国際未来空港」
スタンプラリーに参加。


スタンプ3つ以上で
まわった場所の缶バッジ
スタンプ5つ以上で
さらに特別プレゼントの抽選権。


まぁ自転車なので
スイスイ〜とまわって
全14個のスタンプ集めちゃいました。


決して暇だったわけじゃないです。
仕事もちゃんとしてますよ。


表参道ヒルズでは
証明写真まで撮ってもらっちゃったりして。


NADiffでは
東野翠れんちゃんを見かけちゃったりして。


遠足とか
林間学校とか
ドラゴンクエストとか
みたいな感じ。


クラチカヨシダでは
このイベント限定の
「LOWERCASE × PORTER for RTA
パスポートオーガナイザーが発売。


スタンプ5個以上の
抽選プレゼントに
そのオーガナイザーがあったんだけど
見事に参加賞が御当選。


参加賞は
成田空港の“ゆるキャラ
「クウタン」のピンバッジ。


それと
まわった場所の缶バッジ
12種全部をいただきました。


全部まわってる奴なんて
俺みたいな馬鹿しかいないかなぁと
思っていたら
ゴールの受付時に
隣に並んでいたカップルも
全部まわってた様でした。暇人!!