GDC Complete book 2006 Spring/Summer Collection

TADANOBU ASANO × GDC

またまたまたまたまたまた
ムック本です。
本日発売は「GDC」。


e-MOOK
smart特別編集
GDC Complete book 2006 Spring/Summer Collection
宝島社
定価 税込 890円
GDC Complete book (2006Spring/Summer Collection) (e‐MOOK)


代官山のお店の前は
裏道として、よく通りますが
GDCのお洋服は一着も持ってません。
でも、とりあえず
ムック本は買ってしまいました。


付録は浅野忠信、又はKjと
コラボレーションしたメッシュキャップ
どちらかひとつ。


むか〜し、むかし
浅野忠信に似てるね
なんて言われた事もあった
わたくしなので
横から少し見えた
浅野忠信×GDC」をゲット。


しかし
さすが付録です。
しわしわで被れるもんじゃありません。

梱包上の理由から、開けてすぐは皺が残っています。

手洗いして、形を整えて陰干しするか、

スチームアイロン等を使用すると状態はよくなります

(アイロンを直接当てるとプリントが溶ける場合がありますので、ご注意ください!)。

皺を理由とした交換はいたしかねますのでご了承ください。


あーめんどくさい。
そんじゃあ
こんな付録付けるなって!!!!!


でもまぁ熊谷隆志さん(LAKE TAJO)の
写真は結構スキです。
今回の本の
長澤まさみの上目遣いの写真はスゴクイイ!!
(モデル自体も良いんだけど)
自分でスタイリングやって
自分で写真も撮るなんて
素直に凄いと思いますし。


そういえば
とんちゃん通りに
確か「グランドキャニオン」って
名前の店があるけど
修学旅行の子とか
間違えてそうだよね。


★追記★
GDCのTシャツ一枚持ってた。
「STAR WARS × GDC T-shirt」