LILY FRANKY BE@RBRICK

ARTIST LILY FRANKY

去年「東京タワー」を読んでからというもの
他の本も読んだり
おでんくん」にもハマってしまったりで
気になる存在のリリー・フランキー


先日の「情熱大陸」を見た勢いで
今更ながらリリーさんデザインの
ベアブリックを入手。


BE@RBRICK
SERIES 7
ARTIST
Assortment Rate 1.04%
Lily Franky


ベアブリック
シリーズ7
アーティスト
出現率 1/96
リリー・フランキー


デザインはリリーさんが書く
リリーさん自身のイラストまんま。
そのイラストで
いつも着ている
リリーの「L」の服に
ベアブリックの「B」がプラス。
靴下がカワイイ。
ベアブリックナンバーは「B@0070070」。


発売が3年前の商品だけど
付属のカードが無かったので
まぁまぁ許せる値段でした。


実は
引っ越してから
近所で見かけた有名人
第一位の
リリーさん。
何時か
このベアブリック
サインもらわなきゃな。


ちなみに
リリー・フランキー
“・”は必書。
正式なペンネームは
リリー・フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド”。
本名は“中川雅也”。


フジテレビ系特別ドラマ
「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」
2006年7月29日(土)21時より放送。
リリーさん役は大泉洋
彼女役(加藤紀子???イヤたぶん違うよね???)は広末涼子
リリーさんの少年時代役は神木隆之介くん。


★本屋大賞「東京タワー」リリー・フランキー


★リリー・フランキー@「広人苑」


★「LILY FRANKY」


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


おでんくん ぬいぐるみ おでんくん S おでんくん ぬいぐるみ たまごちゃん S おでんくん ぬいぐるみ ペロ S
おでんくん ぬいぐるみ おじさん S おでんくん ぬいぐるみ ジャガー S おでんくん ぬいぐるみ ウインナーくん S