キムカツサンド 粒マスタード

キムカツバス

BRUTUS特別編集 決定版!日本一の「手みやげ」 (マガジンハウスムック)
BRUTUS 特別編集 決定版 日本一の「手みやげ」はどれだ!?」の特別企画
キムカツキムカツサンドを
恵比寿本店にて予約購入。


ブルータス特製
キムカツサンド 粒マスタード
1日50食限定
予約受付4月20日〜5月31日
前日までに要予約
税込 780円 × 2個


「前日までに要予約」って事でしたが
普通に店頭でも売ってた様で。
あせって2個も予約したのに…。


通常のキムカツサンドの中に
フランス産の粒マスタード入り。


お肉のジューシーさは残ってましたが
やっぱりカツは
熱々のうちに
食べた方が美味しいと実感。
もう少しボリュームも欲しかった感じ。
正直、普通でした。


カツサンドの箱が
バスの絵になってましたが
安っぽい感じ…。
でも付属の
楊枝とお手拭きが
宮内庁御用達 箸問屋「箸勝本店」製。


ちなみに
お店で食べる人の列は
相変わらずの長さでした。


まぁ俺は
どちらかと言えば
まい泉」派ですが。