smart / Supreme Cotton Towel

Suuuppprrreeemmme

某所にて24日(月)発売
「smart」の早売りを入手。


釣られた付録は
「Supreme」のタオル!!


まぁ「smart」の読者層は
10代から20代前半の
若者だそうですが…。


smart
6月号
特別付録:Supreme特製タオル
税込 670円
smart (スマート) 2006年 06月号 [雑誌]

今回の付録は初の海外ブランドとのコラボレーション。

NY発の人気ブランド・Supremeのお馴染みのロゴがタオルになりました!

かなりレア度が高いアイテムです。生地選びや染色にもとことんこだわったので、

このタオルは本当に肌触りも良く最高の使い心地。

大きさも20cm×65cmの使い勝手の良い手頃サイズ。

これから夏のシーズンには必携のアイテムです! 


付録のタオルにしては
結構まともな生地かも。


表紙はサンボマスター
すごい人選だね。




まだまだまだまだまだまだ
続くムック本ブーム!!


4月28日(金)には
BAPEのムック本第6弾
A BATHING APE 2006 SPRING/SUMMER COLLECTION ver.1.1」
付録はネオンカモのビニールトートバッグ。
A Bathing ape (2006spring/summer collection ver.1.1) (e‐MOOK)


さらに同日に
adidas」のムック本も!
付録はadidas×Neighborhood shoes case。
adidas―summer & limited collection (e‐MOOK)


さらにさらに5月9日(火)には
GDC Complete book 2006 Spring/Summer Collection」
付録は浅野忠信×GDC、又はKj(古谷一行の息子)×GDCのメッシュキャップ。
GDC Complete book (2006Spring/Summer Collection) (e‐MOOK)



それと
フィギュア王」も早売りで買いましたよ。
フィギュア王 no.99 (ワールド・ムック 599)


メディコム・トイ関連のニュースとしては
Sex Pistols」の400%ベアブリック第二弾とフォトクッション、
シド・ビシャスの南京錠型クッション、
ベアブリック シリーズ11のシークレットだった
「LEILOW」のクリアバージョン、
プルートのVCD、
6月4日開催キャラコンの
チケット ベアブリック
バンダイ×メディコム・トイの「PROJECT BM!」などなど…。


あと気になったのは
男前豆腐店」のガチャガチヤとかかな。




最後にビッグニュース!!!!!
某店に届いた
ダイレクトメールを見たのですが
メディコム・トイ×KAWSのショップ
「OriginalFake.」は
5月3日の憲法記念日にオープンみたいです!!!!
意外と早かった感じ。


「smart」と「フィギュア王」には
この店についての記事はありませんでしたが…。


ちなみにダイレクトメールでは
「×」の表記が
kawsの「×」になってましたよ。