PHILOSOPHY NOTE PAD

PEN IS MIGHTER THAN SWORD.

PHILOSOPHY
NOTE PAD
148mm×105mm
ITEM NO : PHZS-01
525yen tax included.


青山のBlackflagにて購入。


文庫本かと思いきや
中身は真っ白の
ただのノート。
何を書く?


安い買い物なのに
SVG ARCHIVES」の
布製トートバッグに
商品を入れて頂き
なんか申し訳ないキモチに。


でも、こういう事が
TETのPHILOSOPHYなのかと?


フリーペーパー
「PHILOSOPHY ZINE」のNo.2は
5月上旬より配本予定だそうです。

PHILOSOPHY 

Your Choice

Know Your Right



PEN IS MIGHTER THAN SWORD.

これは誰かが書いた文庫本ではありません。中身は全て白紙です。

いつでもポケットに入れ毎日の出来事やひらめきを書きとめたり、絵を描いたり、覚え書きをしたり、

スクラップにしたり、ガムを包んだり。

紙という媒体を使ってできることをなんでもしてください。欠けたページ、破いたページ、

自分にしか読めないページ、思い出のページ。

いわばあなた自身が作っていくアーカイブです。

それがいつしかモノをいうかもしれません。― This Is My Philosophy