UNIQLO JEANS / S-002 REGULAR FIT STRAIGHT

S-002

去年、買ったばかりの
LEVI'S 501
「03501-0184」の
膝がもうビリビリに…。


古着加工してあるデニムは
カッコイイけど
生地が弱い。


と言うことで
節約生活の為に
ユニクロのデニムを購入。


「パンツまとめ買いセール」だったので
それならばと
奥さんも同じデニムを購入。


ユニクロ
レギュラーフィットストレートジーンズ(ベーシック)
S-002
68 Blue
パンツまとめ買いセール
2990円 + 2990円 = 5980円 → 特別価格 4990円

ORIGINAL BASIC

素材にこだわり、ディテールにこだわってつくりあげた、ジーンズの自信作です。

・生地は、デニムづくりで世界中から注目される備後地方のカイハラ社と共同開発。

・ステッチには、丈夫でデニムとよくなじむ綿の風合いの特殊な糸、コアヤーンを使用。

・使い込んだような味わいを持つ、ロゴ入りフロントボタンとリベット。

・耐久性と使いやすさを高めた、アンティークゴールドのロゴ入りジップ。

・はきこむほどに味が出てくる、シンプルなブラウンレザーパッチ。


ユニクロだからって
なめちゃいけませんね。


結構、まともで
ビックリ。


ほぼ“生デニム”の
ワンウォッシュ。


色落ちが楽しみ。


俺が履いてたら
ユニクロに見えないぜ!


でもホントは
ユニクロプラスの
シャトルデニムクラシックフィットジーンズ」
って言うのが欲しかったんだけど
期間限定商品だったらしく
とっくに販売終了してました。
シャトル織機を使って作られて
ミミの色は緑だったそうですよ。