ohana presents a short movie「予感」

予感

九段会館にて
ohanaのショートムービー「予感」の試写会。


よくわかってなくて
行ったんだけど
ohanaの「オ」*1
ohanaの「ハ」*2
ohanaの「ナ」*3
の舞台挨拶もあってビックリ。


しかもアカペラで
ヒライテル」と
「Shake your hands」の2曲も
歌ってくれちゃって。


歌は
マジ
ホント
上手かった。


日本を代表するって言っても
大げさじゃない
3人のヴォーカリスト
生声に
鳥肌が立った。


でもね
正直言って
映画の中の
演技の方は
ちょっとね…。


本人達も挨拶で
言ってたけど
逆に本職の俳優の人の
上手さが
際立ったと言うか。


貫地谷しほり
可愛さが
なかなか良かった。
これからが楽しみの女優さん。


竹中直人
相変わらずの
くどい演技だったけど。


ohanaのCDジャケットが
何回も見切れるのは
ちょっとしつこい
演出だったかな。


て言うか
技術的な事を言っちゃうと
DVで撮ってて
画質悪いし
画角も4:3だし
無理して“映画”にしなくて
良かったんじゃない??


まぁショートムービーって言うより
長い長いプロモーションビデオと
考えれば良いかもしれないけどね。


ちなみにロケ地の一部は
川崎の多摩川沿いの
コロムビアレコードだった様で。
昔、そばに住んでたんで
ちょっと懐かしい感じでした。


ohana/オハナ百景 予感