STAR WARS STORMTROOPER HAN SOLO Ver. 400% KUBRICK

STORMTROOPER 400% & 100%

昨年末に2000体限定で発売された
スター・ウォーズのストームトルーパーに変装したハン・ソロ
400%キューブリック


もう400%は買わない方向だし
定価も高いし(8400円ってふざけすぎ!!)
って事で入手してなかったのですが…
豆魚雷さんの通販セールで安くなっていたので。


KUBRICK unbreakable
STAR WARS
4X KUBRICK
STORMTROOPER
HAN SOLO Ver.
bLiSTER DIRECT EXCLUSIVE!
定価 税込 8400円 → 5500円
送料 390円
計 5890円
400% Kubrick - Star Wars Stormtrooper : Han Solo Ver.


はじめは渋谷のブリスター限定の
2000体って事で大騒ぎしてたけど
ブリスター流通”の限定だった様で
結局はどこのショップにも入荷してたし
いつもの店でも入荷してたし
amazonでも入荷してたし
今の時代2000体なんて多すぎなんだよ。
限定って煽る量じゃ無いね。


400% Kubrick - Star Wars Stormtrooper : Luke Skywalker Ver.
今回のセールでは
同時発売だった「ルーク バージョン」は安くならなかったので
自分的には「ソロ バージョン」って事じゃなく
「ストームトルーパー」って意味で1体のみ購入。
マスク被せてたら同じだしさ。
キューブリックナンバーは「MEDKUBS209」。


あ〜400%は、もうホント買うの止めよう…止めたい。
でもベイダーが出たら買っちゃうだろうなぁ。
次のキャラコンかワンフェスに出そうな気が…。