pregnant

超音波

去年の4月1日には
子供ができたなんてウソを書いたんだけど
今年はウソみたいなホントの話。


今日、奥さんと産婦人科に行って来ました。
妊娠7週目だそうで。
心臓が動いてるのも確認できました。
年内には産まれちゃうみたいです。


あ〜何とも言えないキモチ。


男の子でも女の子でも
無事に産まれてくれれば
それでいいけど。


とりあえず帰りに
「たまごクラブ」と
「H」を買ってきました。


「H」の特集は“MY ママ LIFE”。
藤代冥砂が撮る
田辺あゆみ&龍之介くんは
見ているこっちも幸せになっちゃう様な写真。


俺もこんな風に
奥さんと子供を撮りたいな。


4月1日ってのは偶然なんだけど
まぁホントかウソかは11月頃わかるかな。


もう、家に帰ろう H (エイチ) 2006年 04月号 [雑誌] 初めてのたまごクラブ (2006年春号) (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)