KAWS miffy

miffy illustrations by KAWS

この前、某ショップで
KAWS ミッフィー」のぬいぐるみを発見!!
しかし値段が8000円ちょっと。
悩みましたが少し高いと思い購入せず…。


その後、オークションで
もう少し安く出てないかなと探したところ
開始価格が1000円からの物を発見!!


8000円で売ってたのを見たんだから
まぁそれより安ければイイかなと入札。


開始価格が安かっただけあって
徐々に値が上がり
結局は6260円で落札。
定価はいくらだったのか知らないけど…。


KAWS デザイン
ミッフィー“風”ぬいぐるみ
Kaws fc
illustrations by KAWS
copyright MadHectic.co 2001
anotha MADHECTIC production


2001年にHECTICで販売された商品。
紙タグは付いたままでしたが
部屋に飾っていたと言うことで
少し汚れ気味…
とりあえずファブリーズで。


目だけじゃ無く
口も“×”になってますが
元々ミッフィーの口って
“×”なんですよね。
KAWSもそれを知っていたから
ミッフィーを選んだのかな?