POTION

POTION

ファイナルファンタジーと言うか
ロールプレイングゲームはあまりやりませんが
まぁどちらかと言えば
ドラクエ派だけど。


FINAL FANTASY XII
POTION
発売記念 Premium Box
プレミアムボトル(全6種)
クリアカード1枚入り(全27種)
清涼飲料水
税込 630円


ノーマルボトルは
どこのコンビニでも売ってましたが
「プレミアムボトル」を
ようやくサンクスで発見。
俺の経験から言うと
サンクスは“おもちゃ系”が
ちゃんと入荷する事が多いと思う。


中身はマズイとウワサなので
怖くてまだ飲んでません…。
とりあえず飾っておくか。


プレミアボトルは
6種からランダムで1本でしたが
先が細くなってるのが欲しかったなぁ。
ボトルの型に名前はないの?
まぁ630円もするから
もう1本買う気はおこらないけど。


クリアカードは
「P-003 Penelo」でした。
全然なんのキャラだか知らんが。


て言うか
今更だけど
「株式会社スクウェア・エニックス」ってすげーよね。
スニーカーで言えば
「株式会社アディダス・ナイキ」
みたいなもんでしょ?