SOPHNET. 2006 S/S / BEANIE

若林源三 と ベアブリック

SOPHNET. 2006 S/S MENS
BEANIE
¥7350(tax in)
fabric : INVISTA COOLMAX SHEEP BACK
cont : COOTTON 50 POLYESTER 50
color : GRAY
feat : 吸収速乾性


SOPHでビーニーを購入。
ホントは
カタログと
おまけの50%ベアブリック
目当てだったけど。


SOPHの今季のカタログの表紙モデルは
若林源三日向小次郎!!(何で大空翼岬太郎じゃねーのよ?)
キャプテン翼」ですよ!!
若林くんはエスカプラリオ付けて
VISVIM履いてますよ。
日向くんはFCRBのユニフォーム。
まぁそんな事で
今季のカタログは人気があって
数が少なくなってしまい
現在は何か購入しないともらえないって言うので
キーホルダーでも買うかなぁって考えてたら
SOPHにしては安めのビーニーがあって
恒例のおまけが
今季は50%ベアブリックだし
キーホルダーには
そのおまけは付かないしって事で。


50%ベアブリック
BE@RBRICK.COMでも
全5色のセット販売があるんだけどね。
SOPHで何か買わなくても入手出来て
ベアブリックファンが親切とか言って喜んでるけど
ぶっちゃけ商売上手なだけな事だと思うが…。
て言いながら多分申し込みますが…。
って事は1個だぶるって事じゃん…。
ちなみに
今回のおまけの50%ベアブリック
オランダカラーのオレンジでした。


そんな勢いで買った
ビーニーだけど
なかなかイイかも。
上側がクールマックス素材で
下側がニットっぽくなってます。