Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY / DVD

WONKA WONKA WONKA WONKA

明日発売「チャーリーとチョコレート工場」DVD
チョコレートの香りが漂うHMV渋谷で
フラゲ”!!!


プラス、ようやく日本で発売になった
チョコレート“ウォンカバー”も購入。


チャーリーとチョコレート工場
特別版 2枚組
定価 税込 3980円 → 10%OFF 3582円
WONKAチョコレート
190グラム
定価 税込 450円 × 3枚 = 1350円
計 4392円


DVDは予約していたのでHMVダブルポイント!!
今回で満点になりました。
次回2500円割引。
去年の10月に満点になったばっかりなのに
早いなぁ。
買いすぎ??
でも
基本的に予約をするか
ダブルポイントの日にしか買わないんだけどね。
まぁ買い物上手って事で。


“ウォンカバー”はすごい売れ行きみたいで
HMV渋谷の4階
DVD売場では「190グラム」がなんと完売!!
本当の発売日より1日早いのに…。
6階の本売場で少し残ってたので
無事買えましたが。


ネスレ」社製の“ウォンカバー”は
映画公開時に日本で売られなかったんだけど
実は日本に輸入禁止の添加物が入ってたらしいよ。
今回DVD発売に合わせて
その辺りの事はクリアーしたみたいだけど。


ちょっと食べたけど
キャラメル味がしたよ。
アメリカで買ったのは
確かピーナッツが入ってたけどなぁ。


あっちなみに
東急ハンズ渋谷店では
まだ山積みで売ってたから
欲しい人は急げ!!
女の子は義理チョコ用に
いいんじゃない?


DVD特典は
ポストカード4枚組と
“ウォンカバー”48グラム。
ちにみにポストカードには
コープスブライド」のも混じってたよ。


あとHMVオリジナルで
応募特典として
メディコム・トイ製
ウィリー・ウォンカのレプリカコートとか
ポーチ型DVDケースが当たるんだって!!
ヤバイね。
応募忘れずに。


DVDはまだ開けてないけど
ゴールデンチケット”が入ってるとイイな。
日本版DVDには本当に5枚だけ
ゴールデンチケット”が
入ってるらしいよ。
でもチョコレート工場に招待されるんじゃなくて
映画で実際に使われた小道具の
「“ウォンカバー”」と
「工場招待ポスター」がもらえるんだって。
しかもティム・バートン直筆サイン入りで。
すげー欲しいー!!


て事で週末は
チョコレート食べながらDVD見ようっと。
とりあえず特典映像を楽しんで。