Billionaire Boys Club / Jeans with Dog

Yellow Dog

昨日、火曜日にゲリラ発売!!!


BBCは今のBAPEと違って
発売日を公表してないから
いつ何が発売になるか
わからないし
BAPEも基本的には
月曜日、火曜日は入荷が無いし
普通ならノーマークな平和な日だったのに…。


久しぶりに
少し前のBAPEのドキドキ感を味わったよ。
「えっーなにっー火曜日に出たのかよっ!!!」って。


Billionaire Boys Club
Jeans with Dog
ID×YE(indigo×yellow)
¥18690(tax in)


ノンウォッシュのデニム。
ペイントカラーは
初代のホワイト
先週発売したグリーンに続いて
今回はイエロー。
前にはスケシンさんが
デザインしたと言われているドッグロゴ。
両後ろポケットには宇宙飛行士ロゴ。


少し派手かもしれないけど
まぁ太めのデニムが欲しかったし。


ノンウォッシュだから
糊を取るために
とりあえず洗うけど…
裾上げするか?
切らないで長めに履くか?
どうしようかなぁ?


一応、ドッグロゴは「Ice Cream」で
宇宙飛行士ロゴは「Billionaire Boys Club」って事みたいね。
って事はダブルネームなの?
まぁどっちでもいいけど。


そう言えば
「THE ICE CREAM STORE」がオープンした時
発売したデニムは
前には何もなくて
後ろポケットに
宇宙飛行士ロゴしか無かったよなぁ。


この先、BBCはどんな物が出るのか?
雑誌にも全然載ってないけどさぁ。