UCS OUTLET SALE!!

050907

雪の中
行ってきました。
宇野薫商店
UCSのアウトレットセール。


場所は
桜木町のお店では無く…
横浜駅の東口
ルミネの横を出て
川を渡った先の
倉庫みたいな所。


UCSの店舗で
行われていたセールでも
売れ残った商品(ごめん)とか
SULIOのサンプルとかが
20%〜70%のセールに。


SOPH.が結構安くて
良いのがいろいろあったけど
元々が高いから
安くなったって言っても
15000円くらいしちゃうし…。


意外とGOODENOUGHも
いろいろあったよ。
でもジェネラルリサーチは
なかったなぁ。


それにしてもSULIOは作りすぎでは??
店頭にしても
あれだけの在庫はヤバイでしょ??
同じ事はELTのUNRIVALEDにも言えるけど。


ちなみに
宇野くんはいませんでしたが
宇野ママはいましたよ。


で悩んだ末に
買った物は…


去年の9月
宇野くんが出場した「HERO’S」の際に
発売したフォトTシャツのサンプル。
写真の撮影は長尾迪さん。
税込1500円。


奥さん用に
SULIOのマフラー付きプルオーバーパーカー。
確か去年の冬の商品。
定価15000円→税込5000円。


まぁ上手い買い物したかな。


で、帰り際
ふとレシートを見ると…
すごい情報が書いてありました!!

2006年3月3日

横浜東口に新店舗オープン

詳しくは

“uno-caol-showten.com”

にアクセス


今現在、まだUCSのホームページには情報は無いけど
ひょっとして
このセールが行われた場所が新店舗なのかなぁ?


新店舗としてお店が増えるのか?
移転なのか?


東横線桜木町駅が無くなってからは
UCSに行くのが少し面倒になっていたので
俺個人的にはいい場所かも。


でも普通の人には
あの場所だとしたら
ちょっとわかりにくいんじゃない??


まぁBAPEがある
元町でも良かったけどなぁ。
あっちの方は家賃が高そうだけど。