BAPE × KAWS 1st CAMO FULL ZIP UP PARKER

(××)〜〜〜〜〜〜

お仕事が
急遽休みになったので
並んじゃいました。


相変わらず
聞こえてくる声は
異国の言語。
バイヤー、バイヤー、バイヤー。


抽選は最悪な番号だったのですが
ギリギリで買えました。


もうKAWSとのコラボレーションは
飽きられてるのですかね?


BAPE × KAWS
1st CAMO FULL ZIP UP PARKER
COLOR:YELLOW
¥24990(tax in)


この前、買ったキャップ
同じ迷彩柄の
フルジップアップパーカー。


キャップはグリーンを買ったけど
パーカーはイエローで。


昔から
迷彩は緑派だったけど
実物見たら
黄色でもイイかも!!と勢いで。
緑は新迷彩のパーカーも持ってるしね。


右腕の袖先に
いつもの“××”が入ってました。


ちなみに
同時発売の
国旗カラーキャップは
直前で完売。


まぁ買える状況だったら
キャップも
買っちゃってただろうから
買えなくて…
って言うか
さらにお金使わなくて
良かったと考えなきゃな。


だって仕事だったら
仕方ないやぁって
我慢できるんだから。