KOREJANAI-ROBO

「欲しかったのはこれじゃなーい!!」

そういえば買ってたよ。


コレジャナイロボ
コレジャナイロボ
税込 2500円


メディコム・トイから発売
ソフビ版の「コレジャナイロボ」。
「(敵)」「(青)」「(黄色)」も
揃えたかったけど我慢。
コレジャナイロボ ( 敵 ) コレジャナイロボ ( 青 ) コレジャナイロボ ( 黄色 )


「欲しかったのはこれじゃなーい!!」
パッケージが最高!!!
“1/144”って表記が懐かしい。
ホントにアニメ化になればイイね。
子供が「欲しかったのはコレジャナイ!!」とか言ったりして。意味わかんねぇ。


俺はいわゆる“ガンプラ”世代なんだけど
ガンダム プラモデル 入荷」って事で
デパートに朝から並んで(当時から並んでたんだなぁ…)
俺の番が来たら
エルメス」しか売って無くて
仕方なく買った覚えがあるよ。
まぁ「エルメス」は正規品だから
ちょっと違う意味かもしれないけど
「欲しかったのはこれじゃなーい!!」だったなぁ。


その「エルメス」は多分これ→「BANDAI 1/550 ベストメカコレクションNO.30 エルメス」
でも現在は登録商標の問題で
エルメス」って表記を使っちゃいけなくなって
ララァ専用モビルアーマー」って呼ばなきゃならないんだってさ。
電車男」では「エルメス」は大丈夫だったのにね。


話しがそれたけど
コレジャナイロボ
実は…太郎商店の手作り木製版も受注を申し込みまして
3月に届く予定でーす。
楽しみ。
届いたら宅急便の人に
「これじゃない」とか言ってやろうかなぁ。