goro's 革ブレスレット

10 years after

去年は「LIVESTRONG」が切れたら
父が入院したりしましたが…
今度は今年に入って早々に
ずーっとずーっと外さず(外れず)付けていた
革のブレスレットが切れてしまいました…。
多分10年以上付けていたはず。
確か上野のアメ横のアクセサリー屋で買ったんだよなぁ…。


まぁ去年の後半くらいから
気づいたら切れそうな感じだったので
実は12月にゴローズで
革ブレスレットを買っていました。
用意周到な俺です。
3000円。
買うときには
「付けたら外れないからね」って念を押されましたよ。
ゴローズはサイズを指定して買えないのですが
買った後に聞いたら俺のサイズはSでした。


でも10年前はゴローズに並ぶのが面倒で
上野で買ったんだよなぁ。


まぁ10年も外さず付けていたら
すごく汚くなっていたと思われがちですが
全然無臭でしたよ。
思い出はいっぱい詰まっていたけどね…なーんて。


さぁゴローズの
この革ブレスレットは
いつまで持つかなぁ?
死ぬまで?


でもまたブレスレットが切れた事で
変な事が起こらなきゃいいけど…。