My Birthday

Happy Birthday

誕生日おめでとう!!<俺
何回目かは忘れました。


朝からドンペリ飲んじゃったよ!!
仕事始めの乾杯なんですけどね。


まぁ仕事始めって言っても
仕事は無かったので
年末出来なかった大掃除でした。
トイレも一生懸命掃除。
自分の誕生日に便器を拭いてました。


夜はプチ新年会。
「誕生日の人がいるんですが、何かサービス無いですか?」って
後輩が聞いたら
「特に無いです」と冷たい返事。
そんな店は潰れてしまえ!!
バイトの女は愛想悪いし。


でもお家に帰ってきたら
ケーキと
シャンパンがありました。
ありがとう。


正月三が日が過ぎても
食べまくり
飲みまくり
ごちそうさまでした。




夏目漱石さん、コンラート・アデナウアーさん、土井勝さん、宜保愛子さん、玉置宏さん、
フアン・カルロスⅠ世さん、宮崎駿さん、沢村忠さん、マウリツィオ・ポリーニさん、ダイアン・キートンさん、
三笠宮𥶡仁親王さん、石川好さん、桂きん枝さん、渡辺えり子さん、榎木孝明さん、
陳建一さん、八神純子さん、片山恭一さん、川尻哲郎さん、高田万由子さん、
櫻井淳子さん、吉江豊さん、ディエゴ・トリスタンさん、瀬戸カトリーヌさん、元ちとせさん、
塚田真希さん、青木宣親さん、長澤奈央さん、小出由華さん、小池徹平さん、
誕生日おめでとう!!