SANO PREMIUM OUTLETS

OUTLETS

今年初のお買い物。
佐野プレミアム・アウトレット
ユナイテッドアローズでレア物発見!!


ニューヨークの
ロウワーイーストサイドにあるショップ
「alife」のスウェット。
ボディと同色の刺繍で
反転したロゴがイイ感じ。
スウェットだけどポケットもあります。
50%OFFの税込7980円。


「alife」は去年の夏
ニューヨークに行った時に
お店が無くなっていたのですが
秋には移転して再オープンしたみたいです。


日本では最近まで
ユナイテッドアローズで取り扱っていましたが
現在は契約が切れたそうで…。
その関係でアウトレットに流れていたのでしょう。
他にはエンブレムロゴのパーカーも売ってましたよ。


どこか日本で「alife」扱ってくれないかなぁ…。
でもワングラムとかは勘弁してくれ…
「supreme」みたいな日本定価になると最悪なので…。


でもさぁ六本木でこれ着ると
「alife」ってナンパなクラブと間違えられるのかなぁ?
原宿で着てたら「BAPE」と思われたり…。


ちなみに奥さんは
CABANE de ZUCCa」で
visvim」とのコラボスニーカーの
NEWTON 2を買ってました。
お正月価格で値札より更に割り引きされて
激安の税込10962円。定価の1/3以下。
俺も欲しかったけどメンズサイズは無かったよ…。


帰りに佐野ラーメンを
どこかで食べていきたかったけど
時間が無くて断念。
でも夕御飯は親戚のおじさんが
お寿司に連れていってくれました。
廻ってないお寿司なんて久しぶりで
美味しかったよ〜ん。


お正月の3日間
食べまくり
飲みまくりでした。
確実に太ってるな。