A BATHING APE 2005 AUTUMN/WINTER COLLECTION Ver.1.1

BABY MILO AIR CUSHION

A BATHING APE(R) Ver1.1  2005 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e mook)
なんか恒例になってきたムック本
smart特別編集BAPEカタログ第四弾。
今回の表紙はマルチカモ。
付録は直径45㎝の「ベイビーマイロ エアクッション」。


エアクッションのマイロは
チンパンジーの茶
ゴリラの黒
オラウータンの白の
どれか一つがランダムに。
でも、ちょっと横から見えたので
無難に茶色のマイロを選びました。


カタログを見て…
正直言って心がひかれた商品は無かったですね。
まぁ生地とかは昔より良い物を使ってるんだろうけど
年々価格が高騰してるし。
特に冬物は…。


それでもあえて言うなら
スパイダーマンBAPE STAが欲しいかな。
でもコレも高いよ。定価20790円。
パッケージが凝ってるからか?コラボ価格だからか?


あーうそうそ
欲しい物あったあった。
KAWSの歯形パーカー。


実は本日発売だったんですよ…。
でも予定外に直しの仕事が入って
買いに行かれませんでした…。
抽選すら参加出来ず…。


まぁ休みの人に
抽選行ってきてよって頼んだんですがね…。
「ふざけるな!」と相手にしてくれませんでしたよ…。


なんか聞くところによると
シャークパーカーの時より
すごい人数だったみたいですね。
まぁ土曜日だったからでしょうけど。


あーでも欲しかったなぁ。
BAPEファンとしてはもちろん
KAWSファンとしても。


話し戻って…
ムック本によると
A BATHING APE OFFICIAL MEMBER'S CARD」には
プラチナカードとブラックカードがあるんだって。
購入金額に応じてって事みたいだけど
バイヤーさんなら、すぐブラックカードが手に入っちゃうんじゃない?


あと「Billionaire Boys Club & Ice Cream store」の
オープンは11月22日の火曜日に決定だそうです!!
実は最近はBAPEより、こっちの方が気になってます。
あのIce CreamのTシャツのガイコツのデザインはスケシンさんですかね?